エロいなー

決してオルコットの事ではない(ぇ
花咲くいろは」の3話を視聴完了しました。その感想(w
いやはや、パンチラとかのあざといのじゃなくて・・・なんていうのだろうね?
まぁ、見てからのお楽しみということで。
でも、くらーい雰囲気の話になるのかなぁと思ってたんですが、ヒロインの明るさというか考えなさというか、結構面白く見れてますな。
今後が楽しみです。
まだ新作のアニメで目を通したの、これと「えん魔くん」と「日常」と「DOGDAYS」、「青の祓魔師」「俺たちに翼はない」くらいかなぁ。まだ10種くらい見てないのがあるんだけど、なんでこんなに多いんじゃー。
とりあえずは数話見てみて判断したいところです。「俺たちに翼はない」は1話だけで判断すると切るけどな?
 
あと大槍さんが原型イラストを描いたコトブキヤの霞が今日発売した模様。店から電話があった。
明日にでも回収してこようかと思います。