上には上がいる

チャリティオークションの、のいぢさんやNa-Gaさんのサイン色紙は最終的には値が動かずに終わりました。
100万と133万、兎塚さんは93万となっておりましたよ。
でもね?
上には上がいるものです。
X JAPANYOSHIKIさんのクリスタルピアノです。
[チャリティ]Yoshiki Foundation America クリスタルピアノ
まぁ、クリスタルピアノ自体が670万円もする高価なものなのですが、それでも60億って・・・。
ヤフオク主催者も実際に支払うことが出来る人の入札なのかチェックしてるそうですよ。
富豪は凄いなー。
 
今日は会社帰りにオタロードコトブキヤでDOA霞のフィギュアを回収してまいりました。
まだ開封してないけど、見える部分を見てると、顔がなんかぺちゃんこな感じが(^ ^;
あとは胴体の長さがやっぱり「?」と思ってしまうところが。
今度三重に戻った時に箱から出して飾ってじっくり見てみたいと思います。