早起きできないもんだなぁ

起きたらトリコが終わってた。
おかしい、目覚まし用に7時くらいの番組も視聴予約してたのに・・・。
仕方ないので早く帰るのは諦めて、三重で消化できるアニメを消化。
フリージングをやっと最終話まで見ました。また続きがある様な終わり方するし・・・。
 
昼過ぎにCoCo壱スープカレーを食べてから大阪に戻り。
同人誌は気になったが、時間的に16時を過ぎてたので直行でアパートに。
青の祓魔師」を見てから、三重で視聴完了した番組とかを編集しては焼いてを繰り返す。
それにしてもレコーダーの容量が増えない・・・。まだ30%強。これだと連休ヤバイかも。
 
GWの絵師100人展ですが、いつの間にやら販売グッズが公開されてました。
どうやらチャリティ複製原画がでるらしいですぜ・・・2万だと?
でもB2サイズの簡易額装って、普通にポスターじゃね?
複製原画をB2サイズで作ると2万じゃ足りなくね?
そんな訳で購入するかどうかは、展示物と同じものらしいので、展示物を見て判断。ドリパ行かないのにこの出費予定はなにさー?(w;
・絵師100人展