移動手段決定

行きは29日の晩の夜行バス。
帰りは5日の夕方の飛行機。
泊まりは高山邸にお世話になります。お土産はお酒で良いかね?
 
但し、GWまでの懸念事項。
社内で大規模な人事異動が発令。
明日26日以降に対象者に辞令が出て、5月16日以降は異動先にて仕事に着くとの事。
つまり今月中に上司に呼び出しされて異動の話になったらGWは引越しとかの期間になりそうですよ?
イベント行けないじゃん?
やー、そういや堺に来たときもそんな感じの急転直下だったなぁ。引継期間が2週間もなかった気がする。
仕事なめてるとしか思えないっす。
 
とりあえず堺工場というか日本の液晶業界はもう終わっているみたいだ。早かったなぁ・・・。
 
あ、チャリティオークションに出てた原画家さん達の色紙の値段はこんな感じで。
最高金額は和泉つばすさんの280万円ですってよ?
・和泉つばすのサイン色紙+画集が280万円の超高値で落札される