無理やりっぽいんだが

もしドラ」を見てると無理やりだなーって思う事もあるんだが、今のところ野球漫画として楽しんでます。
つか、どんだけボールしか入らないんだ・・・。「おおきく振りかぶって」を見習いたいもんです(ぉ
でもまぁ、単に野球物が好きなのかもしれないので見ると思う。焼かないけども。
 
そういやOPを歌っているazusaさんは「アマガミSS」の前期/後期のOPを歌ってた人なんです。
今期は「もしドラ」以外にも「アスタロッテのおもちゃ!」のEDも歌ってまして、なかなか静かな歌が似合う声です。
今期、他にも「花咲くいろは」や「DOG DAYS」、「日常」の歌が良い感じです。
「英雄*戦姫」のキャラクターカードキャンペーンが、これらのCDの購入でもOKな店舗って無いですかねぇ。
流石に新品PCゲームだけ対象だと辛すぎますわ(w;
何を幾ら買えばもらえるのかはっきりして欲しいところですねぇ。