コミック1前日

朝に秋葉原到着。
マクドナルドで朝飯を済まして、高山さん宅の近くに移動するも朝早すぎて起きてないだろうと川辺で時間を潰す。
まだ6時だというのにランニングしている人達が多いなぁ。
やはり運動するにはこれくらい早起きするべきなんだろうか?
 
7時過ぎ。まだ早いが高山さんに電話して家に入れてもらう。
少しばかりのんびりして、8時過ぎに外でブロローっと一際でかい排気音が聞こえたと思ったら、高山さんが「T川さんが来たか」と。
えー、排気音で解るもんなん?確かに目立つ音だったけども。
実際、T川さんだった訳ですが。まぁ、マンションが並び立つ住宅地としては、あの音は目立ち過ぎかもですなぁ。
T川さんとCスターさんが到着したので、高山さんの車に乗り換えて4人で移動開始。
その後、A皮さんとも合流して、5人で行動。高山さんの車の車高は10cmくらい下がっておりましたさ(w
 
5人で千葉を中心にバラ園やホームセンターをはしごしました。
いやぁ、確かに京成バラ園の様に圧倒的な薔薇苗を見ると、「この薔薇苗を育てて花を見てみてぇー!」とテンションが高くなるのも仕方ないかもしれない。
でも流石にここで買って持って帰るのは無理。つか、アパートにこれ以上追加なんか出来るか!
かぐや姫とかの鮮やかな黄色の薔薇は見てみたいなぁと後ろ髪がひかれますが(w
 
昼飯は魚だしが美味いというラーメン店で、魚だしの塩ラーメンを頂きました。うめー。かつおメインだろうと解るけど、うまい!
晩飯は・・・どこだったっけ?(ぉ
バラ園めぐった後、晩飯食べて解散したところまでの記憶があやふやだー。
 
高山さん宅に帰宅後、お風呂を頂き、かぜさんと合流して、そのままサークルチェックを済ませて就寝・・・だったと思う。
流石に1週間も過ぎると覚えてないなぁ。