なんでさー

同じ性能の録画用DVD−Rでプリンタブルの範囲が中央の穴の際までいってるのと、データを書き込める範囲までのとがあります。
前者が50枚入りで1380円、後者が100枚入りで3080円。
私は店で「なんでさ?」と首をかしげてましたよ?
とりあえず、50枚入りを買いましたが。
個人的にプリンタブルは後者のほうが安い仕様だと思ってたんだが違うの?
 
今日は上記メディアの購入と、コトブキヤの「特大しょぼーんクッション」が売ってないかって事でオタロードに出向いてました。
しかしなんだ、売ってなかったな「特大しょぼーんクッション」。
せっかく割引用にスタンプカードも持っていったのに。
特に買う本もなかったので、メディア買った後は「立ち寿司」で昼飯を食べてから帰宅。
その後はえんえんとアニメ消化ですよ。アザゼルさん変ゼミなら、アザゼルさんかなぁ。
 
晩飯はそうめん。
ちと3日前くらいから寒さが戻って肌寒いが、夏っぽくなってきたな。