予定が二転三転

つか、財布の残高を考えて行動しないとヤバス。
週末は関西の方で飲み会でもという話が出て乗り気だったんだけど自動車税も払ってない状態だったんでパスする事に。
というのも今月の給料って残業0なんでなぁ。ローンとか差っ引いた金額は従来の半分くらいになってるだろうしね。
財形貯蓄した分をそのまま引き出さないと生活できないと思われます。
まぁ、まだ6月には入ると賞与があるはずなのでマシなんだけど、この状態が半年続くなら賞与後に予定してた住宅ローンの繰上げ返済も無理っぽいわ。
うーむ、早いとこ定年内に払い終わる残金になって欲しいものだ。
 
・蒼樹うめさん「RKGKMDK」の委託販売開始 → 全国のとらのあなに行列ができて瞬殺の超人気
土曜日の話を蒸し返したいんじゃない・・・
とらのあな難波店の間違いを指摘したいだけだ!(ナニ
スタッフ慌てたのか、スペル間違ってるのを堂々と貼ってますよ?
 
緋弾のアリア」の録画を見てから「アスタロッテのおもちゃ!」をLIVEで見ると釘宮祭りだった。
そういやアザゼルさんの1話に出てたアザゼルさんのセフレも釘宮さんだったみたいだ。なんて使い方してんだ(w