5月最後ダー

だから何?(ぉ
なんかやる気が起きません。ドリームジャンボでも当たらないかなぁ、買ってないけど。
関係ないけどネット見てたら、「かぐや姫」とか「プリンセス ドゥ モナコ」の新苗に手を出してしまいそうで怖いわー。
もう場所ないっちゅーねん。しかも天使名のバラばかりのところに普通のを持ってきてもなんか仲間外れっぽいのでなぁ。
とりあえず、ルシファーを綺麗に咲かすのが今後の目標だな。今春は蕾が開くまでに時間が掛かり過ぎて外側の花びらの色が赤紫に変色してしまってるしなぁ。
もう少し育て方を考えるとする。
 
PS3「テイルズ オブ エクシリア」予約開始&PV第2弾公開
そろそろヴェスペリアを終わらせないとな・・・。