アニメ消化する事に決めた

今日は朝からオタロードに出て「Rewrite」のスタンプラリーや、「英雄*戦姫」のコレクションカードの回収に勤しもうとも思ったのだが、「Rewrite」のスタンプラリーが特に何も貰えるもんが無いというのを確認しまして、それならどうすっかなぁーと悩んでいるうちに昼を過ぎたんで、計画変更し、今日は薔薇鉢の世話とアニメ消化に没頭する事にした。
薔薇鉢には追肥をあげてなかったので、ホームセンターに買い出しに。近くのコーナンには薔薇は置いてなかったな。流石は都会。
とりあえず適当に見繕って帰宅。そして追肥をやって、咲き終わった花の剪定。未だに開花途中なのはルシファのみ。頑張って綺麗に咲いて欲しいもんです。
 
今日見たアニメで印象に残ってたのは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」7話のラスト。めんま母の台詞にゾクッときましたよ?
それにしても一週間で見てるのだけでも17作品とか多すぎだろ。今週分まで全部消化するのに結構時間が掛かりました。
おかげでレコーダーがフリーズしたりな・・・。この前とうとうDVDの焼く枚数が千枚超えたみたいでDVDの初期化に手間取ったくらい酷使してますからなぁ。
こっちにも予備機が欲しいところです。
 
明日はオタロードに行くのは確定だが・・・さて何時ごろに出ますかね。
今日の東京の「Rewrite」ポスター配布は11時からだったみたいだが、それの1時間前くらいに到着を目指しますか。ソフマップとか開いて無さそうだけどなー。
今回は参加条件がフリーなんで予約者以外の転売野郎達も集まりそうだし、それくらいの気持ちでいたいもんだ。
ついでにソフマップでゲーム予約してコレクションカードが貰えたら言う事なしだな。