楽しんできた

自分なりにオタロードで「Rewrite」イベントを楽しんできました。
 
朝、昨晩の「DOGDAYS」10話だけ見てみる。・・・やりすぎだ(w;
9時過ぎにアパートを出てオタロードに10時過ぎに到着。
すき屋で朝定を食べ、それでも時間が余ってたんでとらで先に買い物をして、11時過ぎにソフマップ日本橋2号店に潜入。
ゲームの予約で「英雄*戦姫」のコレクションカード最終版をゲット。ちゃんとゲームも買うよ?
Rewriteツイッターの動きで12時にポスター配布開始だと思ったので、中古フロアで昔「めりけん」って会社が出してた「とらぶるトラップLaboratory」のパッケージがないかチェック。あー、やっぱり無い。
15分前に列形成始まる。素直にならぶ。
今回は前よりマシだったかな? でも臭いがキツイのは相変わらずだ。風呂ぐらい入って洗濯くらいして欲しいもんです。
12時になりポスターを貰い、やる事がなくなったので、昨日から始まっている「Rewrite」のスタンプラリーを楽しむ。ちょうど2号店がスタート地点だしなー。
それも30分もしないうちに終了。少しあっけなかった。
 
その後は立ち寿司で昼飯を食らって、アパートに帰宅。
アパートに戻った後、ポスターのキャラクターを確認。神戸小鳥、鳳ちはや、此花ルチアでした。おっしゃ、前回のと合わせて全部揃った!何と言う運の無駄使い(ぉ
アニメ消化も順当に終わったので、今日は早めに寝れるなー。