なんてこったい

サンクリのデジラバ、無茶しやがって・・・。
そしてキャスターさん、無茶しやがって・・・(未来予知
まぁ、命大事に楽しんできてくださいなー。
 
さて、監査も無事に?終わり、次は監査で滞ってた業務を進めていかないとなー。
正直、時間が足りない! 残業カムバック!
もう・・・残業代要らないから業務を進ませてくれいとな?
一時的にホワイトカラーエグゼンプションを適用してくんないものかな?
 
で、昨晩はエアコンかけてたらカナブンがごそごそと入ってきやがってな?
それを捕まえて逃がす。
しばらくすると、またがさごそと。捕まえて逃がす。またがさごそと。捕まえて逃がす。
・・・そんな事があってな? もう寝れないちゅーの!
しかも今日帰ってきたら部屋のカーテンに2匹ほど居やがるし!エアコン動かさなくても入ってきやがる!?
今晩も寝れるのか不安で仕方ないや・・・。