綺麗にまとまったなー

アスタロッテのおもちゃ!」の最終回を視聴完了。
「DOGDAYS」よりは無理やり感が無いのでストーリーとしてはこっちが上かな?(w
正直「DOGDAYS」は忍者犬がどうやって異世界を行き来してるのか謎だったからな。最後の送還方法についての手紙も誰が誰に出したものだったのかも謎だしな。
そして「花咲くいろは」のHPで26話まであるという事実をしってしまった。えー、母親を改心させて終わりって展開じゃなかったのか。
まぁ、都会の彼氏とかもちゃんと解決してない気もするけどな。
シュタインズゲート」も2クールなんですねぇ。もっとストーリーがややこしくなるのか。うむぅ。
 
ちなみに関西での最速夏アニメは今週金曜日の「バカとテストと召喚獣にっ!」だけど1週目はなんか予習編とかいって特番みたいだ。
二番手は土曜日の「セイクリッドセブン」。サンライズのオリジナルっぽいので見ておく。キャラ原案にいのまたさんが参加してるのか。
他は来週以降ですよよよ。