夏アニメも多いなぁ

朝からトリコで起こされる。関西よりも1週間早い放送なので、来週は見なくてもよいな。
その後、レコーダの内容の整理と、夏アニメの予約を実施。
最初はCSの予約をHPのスケジュールを見ながら行い、その地上波デジタルを今後の一週間分のスケジュールから予約。
番組的に重複してるのも多いけど、基本、地上波を優先。CSは保険みたいなもんですな。
昼前に終了したので、スーパーで昼飯を購入、食べてから大阪へ帰宅。
 
帰宅途中、オタロードに寄ってコミックなど購入。今回の目当ては「じゃらや」のサンクリ新刊。
購入後は即離脱。
帰宅したら19時前だったので風呂に入って、「戦国乙女」の最終回だけ見て焼き。あまりパチンコの原作を知らないのですが、まぁ、落とし所としてはこんなところかなぁって感じですかね。「Rio」や「うみものがたり」に比べると少し弱いストーリーか?
 
テイルズはレベル上げだけに終わりましたさー。1時間で1レベルくらい・・・。厳しいなぁ。