三重に帰ったー

でも起きたら11時過ぎな罠。あれー?
こうなりゃ少し遅くなろうが同じ事なので、アニメ消化してからにする事に。
昨晩の「神のみぞ知るセカイ?」の最終回を編集してから見て、DVDに焼く。2枚な?
で、支度して三重に出発。
 
三重についたら16時だわー。
帰宅後、少し休んでからスーパーに買い物に出かけて、その後、ずーっとリビングに放置していた同人誌やコミックやらを少しずつ片付け開始。
まぁ、コミックを片付けて読み始める作品を決めないとダメだったしなー。
その後は風呂掃除して、久々にゆっくりひろびろーと風呂を堪能しました。
 
そういや東芝レコーダのRD−X9がフリーズしてた。
どうも今週はじめくらいに発生したみたいで、それ以降の録画が出来てなかった。まぁ、今のところ録れてなくて困る作品は無かったのでよかったけども。
原因はファームウェアのバージョンアップに失敗した感じでしたなぁ。インターネット経由でダウンロードしてやったら問題なく出来ました。
東芝サイトを改めて見ると、6/24にバージョン6を公開してました。予約録画に失敗する不具合を改善したとか。・・・そのおかげで予約に失敗したら世話ないわー。