健康診断でした

やべぇ、かなり高血圧だった。そのうち死ぬかも。
まぁ、それはそれで仕方ないとしてな。
いまいちダイエットとかに前向きになれないのは、そこまでして生き延びたいと思う気持ちが無いからと、そこまで死に直面した事が無いからだと思うけどね。
とりあえず、野菜を食べないといけないなーって感じはここ最近の生活で思いましたけどな。
塩を取り過ぎるなといわれると、心当たりが多すぎるので・・・特にポテチ関係ががが。フライドポテトとかポテトチップスとか芋系って塩の味付け多いよなぁ。
おかげで部屋にストックしてたポテチの袋を前に躊躇したわ。
 
さて、久々に自炊でもするかなぁ。野菜の煮込みモノ関係を。
 
うわ、やべぇ、3番組が重なった!?