夏アニメ始まる

快盗天使ツインエンジェル」「ロウきゅーぶ!」を見たぜー。
バスケットは日本語で書くと「籠球(ろうきゅう)」なんで籠球部→ロウきゅーぶね。
OP前のシーンの続きを実は雑誌に載ってたコミックで見てしまっているので、なんというネタバレがっくり感。しかしミルキーエンジェルっぽいな。馬鹿な成分抜けてるけど。
快盗天使ツインエンジェル」はタイトルからついつい昔のアダルトアニメを思い出してしまった。若かったなぁ・・・。
まぁ、こっちの原作もある意味18禁なんで似たようなもんだ(ぉ
内容的には流石にパチスロ業界の提供なアニメだけあって、世界観というか設定わからん。そして解らんままに進むストーリー。2話以降で説明する可能性にかけるか。
快盗なのに盗むって訳でもないしなー。
しかしなんだ、田村ゆかりが変身少女モノをやってると、そのキャラがチートキャラに見えて仕方ないな。そのうち魔砲をぶっ放しそうだ(w
 
そういや今日は久々に結構な揺れの地震にあいましたな。大阪で震度3か・・・会社の生産大丈夫だったろうか。
昨日は昨日で夜中に竜巻注意報のテロップが出まくりだったし。
最近自然が大暴れさ。

さて、今日も「英雄*戦姫」の始皇帝に3ポイント投票して終了じゃよ。