生存戦略ー!

・アニメ「輪るピングドラム」がよく分からないけど面白いと大評判
よかった、よく解らないのって私だけじゃなかったんだ(w
そして、よく解らなかった部分が何故か面白かったというのも同じだな(ぇ
ペンギンの正体、ピングドラムという存在、そして陽毬に取り付いた存在、冠葉が抜き取られたもの、何で脱ぐのか(そこもか
色々解らない事だらけでしたが、なんか面白そうだなって感じはした。テンポが良いからか?
まぁ、見続けてみます。
 
BLOOD−Cは1話見て、あぁこれってCLAMP作品みたいだなって思ったらシナリオ・キャラクター原案がCLAMPだった(w
確かに前知識はさらっと流し見していたCMくらいだったんだけど、そこで書いてた気がする。
こちらも色々と謎な部分が多いんだけど、CLAMPが絡んでるなら仕方ないかと納得してみる事に。
ヒロインが高山さんが好みそうな眼鏡巨乳でしたよ?(w
 
さて、今日はとことんゲームをしますかね。