眠いな

高山さんのメールにビクッっとなって、既に朝だった事に気付く。
・・・ゲームで徹夜してしまったのか・・・。
まだまだ若いもんには負けんよ!(ぇ
まぁ、ゲームプレイを放置してた時点でダメダメなんですがな。
ゲームの方はようやっと以前プレイした地点が見えてきたなーって感じ。
前回と違ってレベルをそこそこ上げてからボス戦とかに挑んでいるせいか、順調に進んでおりますよ。
 
朝、シャワーを浴びてから朝飯を食べて、いつの間にか寝てしまい、気が付いたら13時。
そのままオタロードに出かけて買い物をするも、大して買いたいものが無かったという事実。
仕方なく、久々に立ち寿司で丼を食べて帰宅しましたさ。これで腹の調子が悪くなったら、立ち寿司または私の生食に対する抵抗値が低下が原因したって事だろうな。
 
帰宅後、昨晩のアニメを消化。
神様ドォルズ」はOPからして、「ぼくらの」を連想させる雰囲気があったな。でも絵的にはフルーツバスケット
確か原作があるんだよね、これって。見たことがある様な気がするんだが思い出せない。とりあえず先が気になるので見ることに。
バカとテストと召喚獣にっ!」は、OVAの祭を見てなくても楽しめそうで良かった。三重でCSで録画できてた奴を見れてなかったんで不安ではあったんだよな。
む、ムッツリーニがよくしゃべるだと!?
 
あと天狐のサイトでコミケの販売グッズ情報が出ました!
しかし・・・なんというか微妙なグッズばっかりで(- -;
一番の微妙な点は、大槍さんの描き下ろしなグッズが見受けられない点。
ペーパーバッグとかには描かれるのかなとは思うのだけど、他のはSDキャラとか既存の立ち絵を使いまわしているものばかりですからなぁ。
Tシャツはフリーサイズといっても着るのは私には難しいだろうしな・・・。
まるで利益優先が見えるかの様な・・・ちなみにグッズ全種で14500円となります。厳しいのぅ。