うみねこ

マンションの方で積んでた「うみねこのなく頃に」コミックスをエピソード4まで既刊読破。
ただ、エピソード3が完結する前なんで、エピソード4がややネタバレ気味になるのですが、まぁ、それは仕方ないか。
それにしてもベアトリーチェが凄くツンデレというかヤンデレというか。あー、違うか、子供っぽいって表現が正しいかもしれない。
頭はキレるが性格がまるで子供って感じですねぇ。それが作品を飽きさせない演出って奴なのかもしれませんが。
とりあえず読み進めてみると先が気になる展開になってるんで、続巻を早く読みたいな。
 
最近ガリガリ君を食べまくりなんだが、本当に「当たり」があるんだろうか疑問に思えてくるよ?(そんなに食べてるのか