大阪に帰還

3連休もあっという間だったなぁ。
なんにしても時間を有効に活用しようと思うと休んだ気がしないのは何故なんだろう?
 
この連休の電車での移動時間で積んでいた小説の「スノウピー」3巻と「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」1巻を読破。
よし、これで夏コミで禁書の最新巻を読めてそうな気がする。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は主人公の言い回しがアララギさんの様でしたが、毒舌彼女を持つと人間誰しもそうなるんだろうか?(w
内容的にはもう少し修羅場がヤンでいて欲しかった気がしますが、それだと話が破綻しかねないかな。
 
帰る途中でオタロードにてコミケカタログと雑誌、コミックを購入。
他、特に用は無かったので食事だけ済ませてアパートに戻り、ソファーに寝転がってたら19時過ぎに目を覚ます。やべぇ、3時間も無駄にした。
レコーダの録画本数を見ると、木曜晩から12本近く作品がありやがる。なんでこんな事に・・・。今日中の消化は諦めて、三重で見たものに関しては焼いていく事にし、他の作品も編集だけは済ませる。
 
それにしても本当に時間は無常にもすぎるもんだな。