いい声というか演技というか

ロウきゅーぶ!」の袴田ひなたが可愛くて辛い(ぇ
キャラクターというか、声の演技が可愛いと思えるわけでしてな。
あの「おー♪」という台詞にしても、感情の表現が充分に出来ててすげーって思うわけですよ。
声をあててる小倉唯さんは他にも「神様のメモ帳」でアリス役もしてるのですが、あっちは逆に感情を出さない普段の喋り方が良い。単に素人くさいという見方も出来るけど(w
つか、この人まだ高校生ですか・・・改めて凄いっすな。基本、子役女優のタレントらしいですけど・・・。
むぅ、中学生でアニメの主題歌を歌ってるユニットが居るくらいだから不思議ではないか。
 
さて、今日はゲームを日付変わる前に終わらして寝る!(結局やるのか