でかっ!

先日、高山さんにでかいとは聞いていたが、本当に想像以上だった。
何かというと、とらのあなの俺妹BDの全巻購入特典のタペストリーのこと。
帰宅してから広げてみたら畳1畳分くらいはあった。
でもイラストは黒猫でも制服来ただけのものでな・・・はっきり言って地味だわー。しかも髪が少しなびいてるイラストの為か、タペストリーの左半分にイラスト全体が寄ってて、右側に大きくスペースが空きまくり。
誰だ、このイラストを頼んだのは! 
まぁ、放送されてる範囲だと黒服か制服・・・あ、白のワンピースもまだだったか? うーむ、だとするとメイド服&猫耳&猫尻尾が妥当かなぁ。
大きさでカバーしたって感じなんすかねぇ。
 
今日は会社帰りにオタロードで買い物。
その後、帰宅してアニメ消化・・・しようと思ったら「日常」と「シュタインズゲート」が録画失敗。
今週末三重に戻って録画できてなかったら泣く。
くそぅ、これだから追っかけ録画が効かないサンテレビは・・・。