雨に降られた

帰りにバスを降りて、駅からアパートまでの間だけ雨とか!
まぁ、小雨程度だったんですけどタイミングが悪かったなぁ。
 
さて、今日はテイルズオブヴェスペリアを終わらせるぜ!って感じで帰宅後すぐにプレイ開始。
終わらせておきたいイベントだけさくさく進めてみて、ラスボスのダンジョンには入れる状態にはなってるんですよねぇ。
あとはどれだけ細かいイベントを処理するかなんですが。
一応、ギガントモンスターに関しては全部倒せたんで、自分的には満足なんですけどな。
 
そんなこんなしてると・・・何故か翌日の朝7時を過ぎてた。
横のパソコンのツイッターでA田さんが動き始めたのを見て、寝る準備するかって状態でしたよ。
いかん、これは何かの罠だ(ぉ