疲れてるー

やっぱり徹夜はダメ。そんな感じの体調です。
朝からアニメ消化を行い、昼からは眠気が勝って昼寝をちょこちょこ。
その後、夕方くらいからもう少しアニメ消化して、青の祓魔師を見たあと、カタロムでサークルチェック開始。
とりあえず新規開拓は現場でするとして過去に買ったサークルのチェックだけ済ました。
企業ブースは英雄戦姫と、あと2つくらいかなぁ。スタチャの「パパのいうことを聞きなさい!」グッズはブックカバーが欲しいな。
サンデーGXのブースで売るチャリティ本も欲しいかも。
まぁ、これくらいだと1日目、サークルを見たあとでも構わないかなとも思う。
よし、企業ブースは後回しにするか。
 
む、おかしい。アニメ消化が全然進んでいない?(ゲームのせいです