やっとこさ休み?

大阪に7時過ぎに到着。
直帰して早速風呂りましたさ。もう臭い。本当に汗臭い。
服とかも着てた奴は速攻で洗濯っすよ。
 
簡単に朝飯を済ませて、貯まっていたアニメの編集を実施・・・してたら寝落ち。起きたら13時過ぎてた。
仕方ないのでアニメの編集だけ行って録画ミスがないかをチェック。特に問題ないようだ。
 
夕方から三重に出発。
途中、オタロードにてコミトレのカタログと、CDを2枚購入。むぅ、栗林さんの10th記念アルバムが無い・・・売り切れ?
 
三重に到着後は、晩飯をスーパーで購入し簡単に済ます。
あとマンションの駐車場の芝生をなんかするって言うんで機械式駐車場に移動してた車を元に戻す。この機械式駐車場の鍵の返却が今日までだったんだけども・・・管理人が今日まで休みじゃん!
これだったら明日戻っても良かったじゃんかよ・・・。
脱力しながら部屋に戻って、だるーんとしてたら就寝。