大阪に帰還

朝から行動。
 
KAZAMAさんに頼まれていた同人誌を包装してEMSにて発送。
頼まれてたのは全部入れておいたんで届いたら連絡よろ!(ぉ
 
その後、昼からガス警報機の交換作業をしてもらう。
なんか5分と掛からず終わったよ?
交換した機器も5年間保障なんで5年後には再度交換になりそうだな。
 
その作業を見終わった後に、大阪への帰路に。
もうオタロードに寄る気力は無かったので、そのままアパートに。
 
帰宅後は明日のイベントの為、ヒャダインさんをネットで調査。
・・・えーと、「カカカカタオモイ」「じょーじょーゆーじょー」の女性パートも男性の方のピッチ変更しただけ?
なんですと?てっきり男女コンビのユニットと思ってたのに、男性の方しかいなかったのか!?
これはびっくりした。