よっしゃー追いついた

雑記が現実に!
 
今日は朝からオタロードに出向いて、とらのあなメロンブックスソフマップで買い物。
その後、14時からとらのあなヒャダインさんの手渡しCD配布会に参加。
ヒャダインさんは気さくな方でしたねー。こんな人から色んな曲が出てくるのかー。
貰ったCDは「じょーじょーゆーじょー」の名古屋バージョンの「じょーじょーなごやじょー」。
これと別に大阪バージョンともうひとつがあったんですけど、私は一応三重県民の東海の人間なんで名古屋バージョンを頂き、そこにサインを頂きました。
全体的に和やかな時間でしたね。つか、ファンの方も楽しい方というか、ノリが良い方が多かったかな(w
 
帰宅後はアニメ消化を少し。タイバニとか見たり。おー、最終回に向けての展開ががが!
 
あとは頑張って雑記を仕上げてました。むぅ、三重に戻るときはノートPCくらい持っていくべきかな。