のみかいっ!

今回はショットバーっぽいところでの飲み会だったわけで、下戸な私がどうしろと?という状況でしたが、それなりに楽しんできました。
まぁ、ヒューマンウォッチングは面白いですからね。絡んでこなければ。
しかし酔いつぶれるほど飲むのはやっぱりストレスとか色々あるんでしょうかねぇ・・・周りに迷惑をかけるとか解るもんだと思うのですが。
そこら辺も飲めない私には不思議なところです。
 
最近のニュースを見てると思うのだが、なんで起こった事に対して逐一報道したり、勝手な解釈や推論で話を更に深くしようとするんだろうな?
正直こっちとしては結果がわかれば充分でさ・・・そこから何かの事件に発展したんならそれはそれで起こってから報道しろよと。
なんか変にニュースが偏ると、別の事件を隠す為にやってない?と逆に疑いたくなるんだよなぁ。
 
とりあえず、首相がまた変わるって事で海外からの評価を細かくゴールデンタイム帯に報道してくれるなら、見るかもしれない。
確かに無能な首相を辞めさせたいと思うのは正直な話なんだが、そんなのは簡単な逃げの方法であって、組織としての解決じゃないと思うんだがなぁ・・・。