1番くじ まどマギきゅんキャラワールド

今日から販売開始してたんで、ゲーマーズに朝も開店前からならんできた。
結構な列が出来てましたね。あとから他店も見てまわったけど各店10人はならんではいたかなぁ。
A〜D賞がきゅんキャラって事もあり、単価が600円なんで5回ほど引いてきた。
結果は、下記の通り。
B賞×1 ほむら
D賞×1 さやか
F賞×1 キュゥべえのアップがあるバッチ
G賞×2 マミ、杏子
十分な結果ですなー。
私の4つ前の人は、同じく5回でA〜C賞を引き当ててましたが。
その前の人達にしても結構A〜D賞が当たってましたね。
正直、店のスタッフさんが「こんなに早くA〜D賞が当てられるとは!?」と焦ってるように見えた。
 
後はとらのあなでコミックを数点購入して帰宅。発売を知ってたら買ってた本も別にあったんですけどね・・・。
昼からは寝落ちしてて夜まで時間をロスって、アニメ消化が進んでねぇ!?と正直焦ってます。
ひとまず月曜日放送分のアニメ3作品は消化した。