琴浦さんもうすぐ発売

昔、高山さん宅で単行本の1巻・2巻を読破してから、ソフマップザウルス店でエスカレーター横の壁に貼ってある広告を見るたびに買おうかなぁと思っていた漫画です。
基本4コマ漫画ですが、ストーリー性のある内容となっており、読んでいくと先が気になっていきます。
テレパシーで他人の考えている事が嫌でも聞こえてしまう琴浦さんという女の子を中心とした、学校をメインとした生活を描いている4コマラブコメ・・・なのか?(ぇ
ストーリー性の部分が結構シリアスなんで、そっちがメインか?とも思えるのですが。
鬱展開がややありますが、それもストーリーのスパイスと観れる方にはお薦めいたします。
私も3巻発売することだし、1巻から揃えるぜ!
で、その3巻は9月3日発売で、限定版と通常版の2種類があり。買う人は財布と相談すべし。
琴浦さん
 
で、コミックZINはなんで9月1日から発売なのかな?
琴浦さん特設サイトのサイン会案内でも9月1日発売(予定)と書いてありやがる)
 
・・・うむ、これだけ書いておけば3Dしおりに応募できるかな?(ぉ