あれー?

昨日までは東海地方を縦断だったと思ってた台風12号が、近畿しかも堺市ど真ん中縦断コースだと!?
どうしてこうなった!?
まぁ、コミトレ前に通過してくれそうな感じではあるんで、あとは早く来やがれと。これ以上遅延すると、マジでコミトレに台風直撃です。
そういう場合、壁サークルとかどーすんだろうなぁ・・・そもそも交通手段のモノレールが動くのかどうかすら怪しいな・・・。
デジラバのサイトでは新刊情報も更新された事だし、買う準備は万端なんですけどね。セットで1300円くらいと考えて細かい金を用意しておくか。
 
・MASTERキートン 完全版 「漫画界の秘宝、完全版にて、再発掘」アキバBlog
うあぁー、前のコミックを既に全巻持っているが、買いたい!
それほどに好きな作品なものでなー。昔は暇があれば読み返してましたよ。
これと「ギャラリーフェイク」「いいひと」は私の中のスピリッツコミックベスト3です。番外で「玄人のひとりごと」かな(w
完全版ってのはカラーページ掲載って事かなぁ。最終巻に「キートン動物記」なんかのコメントとかは収録されたりするんだろうか?
むぅ、本当に買おうかどうか迷う。