コミカライズとTCG参戦

「英雄*戦姫」がコミカライズと、ChaosTCGへの参戦が決定したそうです。
元々、「英雄*戦姫」は大槍さんが原画するんで買ってみようという状況なのですが、コミカライズで他の人が描いたところで感想は「へー」って程度なんですよねぇ。
そりゃ大槍さんが描くというならば喜んで買わせて貰うさー。でもまず無いでしょ、そんな夢。
あと発売前のゲームで何をコミカライズするのだろうか? ネタバレ上等って奴なんだろうか?
・・・うーむ、微妙。
これはTCGにも言える事なんですけどね。
まぁ、元のゲーム自体がSLGですからキャラの設定値をそのままカードに反映させりゃいいだけですから簡単ではあるんでしょうけど。
でも、買って散財してしまう自分が憎い(ぉ
 
まぁ、コミカライズは描かれる方の絵柄を見ての判断ですな。