見終わったー

月火の深夜アニメ計7作品の視聴完了。
これで、明日は「異国迷路のクロワーゼ」を見たあとに、テイルズに集中出来るぜ!
しかし「シュタインズゲート」がここに来て1話の伏線回収したり、OP/ED曲を変えてきたりで盛り上がりが凄い。まぁ、辻褄的にどうよという話もありますが無視して楽しみますか・・・。
うさぎドロップ」は安心してみていられるわー。癒される。これが昼ドラ展開になったりしない事を祈るばかり。
ロウきゅーぶ」は、ひなたメイン&海&温泉でテコ入れでした(ぇ あざとい、あざといわー!
花咲くいろは」は、2人の展開も気になるが喜翠荘が実際にどうなるのかが気になるところ。
「まよキチ!」は、こっちはテコ入れというより毎回こんなだな(ぉ でも昴の心情に変化があって次週が楽しみ。
「No.6」は、あれ?イヌカイって女って認識じゃなかったの?シオンが今更気付いたって感じだけど?
ダンタリアンの書架」は、うん、お菓子食ってるダリアンは可愛い(ぉ しかし原書、人を生き返らせるとか何でもありだな。
そんな感じ。
 
明日は帰りに「テイルズ オブ エクシリア」を購入して、帰宅後に「異国迷路のクロワーゼ」を見たあと、ゲームを開始!って予定。
 
週末からのシャッツキステでのイベントですが、日替わりで「英雄*戦姫」のキャララフが公開されるそうな。行く予定の17日と18日はどのキャラなのか楽しみだ。
特別メニューも公開されていたけど、行くのが土日なんで食べれないのが残念。あっさりパフェなるものを食べてみたかったな・・・。
あとは大槍さんが小説の挿絵で書いたシャア・アズナブルのイラストも展示されるそうなので、それも大きく見れるなら嬉しい限りですな。
とりあえず予約を入れれた18日は、スケッチブックをじっくり見させてもらうっす。