いまからテイルズ開始

誰にも邪魔はさせん!
 
とプレイ開始と行こうと思ったら、PS3のOSバージョンが3.5以下なんで3.6以上にバージョンアップしてくださいという感じのメッセージが出てきて、現在アップデート中。
くっ、こんなところでおあずけとは。
 
今日は少し寝坊したので、またもや自転車で出勤。まぁ、天気も良かったしね。
なので帰り道に途中の駅からオタロードに向う事が出来なかったので、一旦アパートに帰宅してからのオタロードになりましたさ。
でもなんだ、帰宅時間最早でしたな。17時半前に帰宅できたのなんてサマータイムとはいえ早すぎだろ。
オタロードではソフマップ日本橋2号店ととらのあな、他、パーツショップのPC1’sで買い物。
帰り道にミスドで100円セールのドーナッツを久々に購入して帰宅。
帰宅後、「異国迷路のクロワーゼ」を見て飯食って風呂に入って、HPの更新して、アニメを焼いて、今ここ。
 
さぁ、これから寝不足の日々が始まる(ぉ