マンションは無事

昨晩というか明け方までゲームしてたんで、ひとまず寝た。
そして10時過ぎに起きて、昨晩のアニメをまず3作品ほど消化。
昼前に終わり、13時前に三重に戻るかと計画して、その時間までテイルズをプレイ(マテ
 
うん、気が付いたら17時だった(ぉ
魔性のゲームだ(違
 
帰る支度(大阪で買ったコミック等を鞄に詰め込む)をして、三重に帰宅。
21時前に三重の駅前に到着するもバスが無いのでタクシーを捕まえてマンションまで移動。千円掛からないのか・・・。
 
マンションの自室の周辺は特に窓も割れてなく、ベランダで園芸用品が2・3点散らばってただけでしたな。車も問題なく動きました。
ただ、となりの住居者の扉(ガスメーターとかがあるところ)が一部ひしゃ曲がってましたが・・・何かあったんだろうか?
 
部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしつつ、リビングで寝転がってたら寝落ちした。だって風が心地よかったんだもの。