三重でのんびり

外は天気が良いなぁ・・・ぽかぽかと。
 
今日は三重に戻ってきてのんびり休んでおりますよ。
朝飯は近くにあるコメダ珈琲店で、モーニングとトーストサンドをぱくつきました。
 
日中、三重で録画していた番組で、大阪だとL字テロップの入ってしまった「日常」うさぎドロップ」「No.6」を編集して回収。
うさぎドロップ」最終話のサムネイル(チャプターを一覧表示する際に表示する静止画)は、AパートもBパートもコウキママでしたが何か?
「No.6」は続きが見たいなぁという終わり方でした。イヌカイのその後とか見てみたい。でも赤ちゃんはシオンに戻ったしなぁ、デレ期は遠いか?
他、東海で先行していたり同じ時期に放映だったアニメを消化し、大阪に帰宅した後の負担を減らすことに専念(ぉ
それにしてもアニメの前に積んでいるコミックを何とかしないとな・・・既にリビングで積んでるだけでも30冊くらいあるじゃないか・・・。
 
あまりの陽気にリビングで寝転がってるだけで時間を渡れますぜ。
そういやこんなニュースもありましたね。
・「タイムマシン可能」ニュートリノ実験結果に専門家ら驚き
いや、理論的に可能と判断できるのかも知れないけど、その前に光速の乗り物すら作れないのに何先走ってんの?とだな。