棚卸

あまり私自身の業務には関係ないけどね!
しかしもう半年経過か、早いなぁ。
 
今日もまっすぐ帰宅。
帰宅後は「BLOOD−C」「いつか天魔の黒ウサギ」の最終回を視聴。
正直、どっちも意味解らないうちに終わってしまったんですが・・・。
まだ「いつか天魔の黒ウサギ」は主人公の目的がハッキリしているけどなぁ。ヒメヤの存在自体が謎過ぎるが。
それでも「BLOOD−C」の訳が解らない展開に比べれば全然マシかなぁ。このアニメ、単に人が殺戮されるシーンを描きたかっただけじゃねーのか?喋る犬の正体も解らず終いだしなぁ。
輪るピングドラム」と「アイドルマスター」は2クールなのか次週へ続く。どちらも一区切りついた感じの話ではありました。
 
そして週末のテイルズタイムに。今回は徹夜しないよ!