黒天使よさようなら

9月のカレンダーイラストに別れを告げて、10月に。イラスト集の表紙の奴です。限定版の白い方。
 
本日は朝からアニメ消化(ぇ
昼飯をオタロードで食べる事にしたので、それまでの時間潰しですな。
神様ドォルズ」と「バカとテストと召喚獣にっ!」の最終回を視聴。
神様ドォルズ」は結局、匡平がどれだけ凄いのか解らず終いで終わったなぁ。最後のアレだけだと狂戦士化でもしたかのようだ(w
バカとテストと召喚獣にっ!」は内容的には全然続編を作れそうだけど、原作をどこまで消化してしまったんだろう? それにしてもこの学校は召喚獣で何をしたいんだろう?
 
昼前からオタロードに出向く。
まずは腹ごしらえに「立ち寿司」で海鮮丼を食す。もう腹痛は怖くない(季節的に
食後、とらのあなに出向いてコミックと雑誌をいくつか購入。狐印さんがイラストを描いている「萌える!ストレッチ」も特典付を探してみたがとらとゲーマーズで表紙の衣装違いイラストのポストカードがついているくらいだった。ちなみにこれ、ヤフーのニュースにも取り上げられてたんだぜ・・・
<萌える!ストレッチ>「かのこん」の狐印が描く萌えキャラが登場 初心者向けストレッチ本
実のところ、狐印さんはカバー表紙くらいなんですけどね。中のイラストは別の人が描いてます。どっちが似せて描いたのかは知りませんが。
 
帰宅後は、だらだらと本を読み、その後はテイルズタイム。
晩飯の買出し以外はゲームしてたなぁ・・・。
 
しかし「英雄*戦姫」のコミカライズを70年式悠久機関の袁藤さんが担当するとはびっくりだな。コミケのチラシは前フリだったのか。