まだまだ先だ

今日は監査用に実績のまとめ作成。
さて、見栄え良く作らんとな。
 
帰宅後は、アニメ消化とテイルズタイム。
昨晩から「C3」と「WORKING’!!」が始まっています。
「C3」はサービスシーンが多いな。でもまぁ、変なアングルは少ないのでマシではある。結局、このはも呪いのアイテムなんだろな。
「WORKING’!!」は先行放送見てなかったので初見。なんか全体的に絵柄が変わったか?こんなもんだったっけ?もう少し漫画に近いほうが好きなんだが・・・。
 
テイルズタイムはついに敵側総大将の決戦!
しかし総大将1人に対して実質6人(同時は4人だが)チームで戦うとはなんとも・・・と思ってたら総大将の秘奥義キター。
食らったら確実に死亡するだけのダメージになるとか勘弁して欲しい。このレベルでもそんだけ食らうとはー。
でもまぁ、その秘奥義さえ出させなければ問題ない話だったので、速攻で勝利。
しかしその後が予期せぬ展開でしたよ!
まさか新たな敵勢力が出てくるなんて!まぁ、確かに色々疑問が残る状態だったんで話は続くと思ってたけどね!
そんで総大将戦勝利からムービーやらなんやら見てたら3時前です。いやマジでやばいって、この時間。