うーむ

仕事が時間的に厳しい。
明日の締め切りに間に合うのかギリギリになってきた。
こういう時に残業できないのが残念だわー。
しかし監査といっても生産自体に直接影響が無いだけに、残業の対象じゃないのよなぁ、はぅ。
明日中に提出が厳しくなったら、一応残業の申請してみるか。ダメもとで。
 
帰宅後、テイルズタイム。
昨日の総大将戦を再度プレイ。何故かというと、こっちの秘奥義でトドメをさしたいから(ぉ
前作ではそういった倒し方で貰えるアイテムが変わったりしたもんでなぁ。試したくなった。
しかし結構難しくて10回ほどやり直しになりました。
なんとか秘奥義炸裂させて倒したものの、結局何も変わりませんでしたけどね!・・・orz
とりあえず今日はそのあと、少しだけ話を進めて就寝。無理はしないよ!