Appleの黄昏?

Appleの元CEOであるスティーブ・ジョブズ氏が死去されたらしい。
先日のiPhone4S発表による株の下落もあるが、カリスマだったジョブズ氏が亡くなった事で、なんとなくAplleの勢いが衰えてくるんじゃないかと思えてしまうな。
でもiPhone4Sは実は「iPhone for Steven」で追悼の意味があるんじゃないかという話なんかで美談にしようとしてるけど、時系列的におかしいからね?4Sは死亡する前に発表しているからね。
さて、過去にジョブズ氏がAppleを離れていた時は、経営難に陥りそうな状況になっていましたが、今後のAppleはどうなるのか。
 
今日は予定通り、午前中に資料を提出して、次の仕事に。
それでも今後労働衛生法の関係を全部チェックしなきゃならんかと思うと憂鬱だわ。
 
本日はアニメ消化してたら寝落ちしたー。
明日は三重に帰るのにー。