三重に帰還ー

昼前までアニメ消化をしてから、三重帰る前に少しテイルズを進めておくかと進めていたら夕方に。あれ?
だって、なんかもうすぐ終わりそうな感じでボス戦だ、EDまでもう少し!と思ってたんだよ・・・。
なのにまさかの展開で更に先が長そうな事が解りましたさ。もうOPアニメが変わるんじゃね?と思うくらいの展開でしたがOPは変わらなかったな。
 
諦めて三重に移動。
移動の中、「鬼物語」を読むんだが、やはり西尾作品は読み始めが疲れるのか、途中で読むのをストップしてしまうわ。30分でギブアップ。眠いというのもある。
三重に到着してからは、簡単にスーパーで惣菜を買って晩飯を済まし、三重で録画してたアニメの消化を行う前準備に編集とか。
あ、TVの予約も出揃ってきたのでそっちも実施。結構放送されるなぁ。
というか何作品かは三重のほうが放送早いな。
 
積んでたコミックを数冊消化して就寝。