体育の日

以前の祝日と同じ10日が休みってのは良いな。なんとなく。
今朝はAT−Xで先行している「たまゆら」のTVアニメ版2話と「真剣で私に恋しなさい!!」2話を消化。
で、「たまゆら」2話を見た感想ですが・・・えー、そこからになるの!?って感じでしたよ。何故かと言うと、OVA版の部分がすっぱりと飛ばされてて、それなのにOVA有りきな続きになってるのだから!
正直、OVA版を見ないと「それは?」ってところがいくつか出てくるんじゃないかと思う。まずは友人がいきなり増えてるところとか。
そんな訳で関東で「たまゆら」に反応してた人達にそれとなくメールしてあげましたさ。
 
夕方から大阪に帰宅。
帰宅途中、オタロードに寄って買い物を少し。うん、少しだな。雑誌くらいしか買うものが無い。
 
帰宅後、テイルズを少しだけ進めるもだるくて早めに就寝。
うーん明日から仕事なのに。