久々にお肉食べたって感じ?

朝からアニメ消化開始。
こっちで始まってた「ベン・トー」1話と、夏アニメの「R−15」を最終話まで一気に。
多分、「R−15」はEDの歌のノリが好きだったんで最後まで見れたんだと思うよ?(ぉ
 
夕方手前くらいの時間帯から晩飯に出かける。つか今日初の飯ですが。どんだけアニメに夢中だ。
「一升びん」の宮町店で回転席(回転寿司みたいに焼き肉のネタがコンベアで回ってくる席)に座って食べようと思ってたんだが、まだ開始前だという事でテーブル席で食事。
中落ちカルビと上ミノ、豚トロ、そして大ゴハンを頼んで食べる。豚トロが美味かったなぁ。松阪肉も扱っている店ではあるんだが、1皿に2000円オーバーするくらいなら3皿頼める品を食べるのが私の食事だ。
大体、舌の上で溶けるとか言う表現の肉なんぞ食べた気にならんだろうに・・・。
食べてる途中に携帯にメール。見たら地震速報で大阪で地震があったみたいだ。震度3レベル。なんで居ないときに・・・。会社から電話が無けりゃいいんだが。
 
帰宅後、「ガンダムAGE」を見るも、今のところは子供向けな作品なのかなぁって感想しか出てこない。でもラリアットは早く見てみたい(w
そういやCSで前にやってた「たまゆら」OVA版を見てなかったなぁと、これを視聴。
ちょうどアニメ1話を見たあとに繋がる感じの話になってたんで、TVアニメでも同じ様な感じで放送するのかなと思われ。あれ?もしかしてネタバレされてる?
 
晩は久々に広い風呂場にてゆったり。でもゆったりしすぎてか少し身体がだるくなったかも。