もうすぐサンクリですね

朝からデジラバのマグカップイラストが公開されてたのを見て、関東のエロい人達にメール送信してたり。
CスターさんやMらすぎさんには頑張ってもらわないと(ぉ
だって、こっちじゃサンクリなんか出来ないしな(w;
 
体調が少し回復してたんでテイルズの続きをプレイ。
ストーリー上はラスボスのダンジョンに入れるぜーってところでストップ中。
現状は、ほとんどサブイベントの取り残しを回収しながらのレベル上げですな。武器屋と防具屋のレベルは既にMAXです。武装も買える武器の最高ランクだぜ。
キャラのレベルは70強って所ですが、ストーリー上の中ボスクラスならごり押しだけで勝てますよ?
しかしサブイベントの続きがどこで始まるのか解りにくいなぁ。こりゃちょっとネットの情報に頼らないと無理かも。
今週中には終わらせてみたいもんだ。