本当なら昨日のネタ

昨晩からテイルズをプレイ。
ほぼ徹夜でサブイベントのクリアと、ショップレベルMAXを果たして、ラスボスを撃破してエンディングを迎えました!
でもそういやこいつって最初に主人公を選べたんだよなぁと思って、今度は女性キャラの方で少し始めてみたんだが、一度やったストーリーをなぞる苦痛にすぐに断念。
6時くらいから寝ることにしましたさ。
で、起きたら13時とか。いや、寝すぎだろ!
 
雨が降ってるんでオタロードへの買い物は明日にするかとアニメ消化をはじめるも、寝落ちして進まず。
うーむ、徹夜すると身体が全然言う事をきかなくなる年になっちまったかなぁ。
 
夜、久々に「鬼物語」を読み始めて最後まで読了。
えー、これって忍の話じゃなかったの?(ぇ