オタロードで買い物

サンクリの新刊はあまり入荷して無かったが、「かぜうま」の新刊はしっかり回収。
サンクリからの連絡でCスターさんは神か?とかマジで思う収穫を。頑張ってくれましてサンクスです。
 
オタロードではいつも通りのコミックや雑誌を購入。
今回はエロゲ雑誌も久々に買うことになってしまったので出費がでかいです。
もう少し安くなって欲しいかも。
他、会社で使うメモリリード&ライターを探して数店舗彷徨う。
置いてるブランドが結構違ってて、会社で使う規格に合うものを探してるとメイドインチャイナになってしまうのがなぁ。
仕方なく値段で決めて買いましたが。明日ちゃんと動くか動作チェックしないと・・・。
 
帰宅後、HPの「英雄*戦姫」の雑誌情報を更新。
あまり目新しい情報はなかったけど、なんとなく発売日が決まって動き出した感はありますね。
次週発売の電撃HIMEが待ち遠しいです。