懐かしい名前を・・・

メビウスってPCブランドを知ってる人がこの世に何人残っているだろうか・・・(ぉ
でもまぁ、テレビ自体にブラウザとネット検索やメール送受信機能が付いたら、PC要らないとか思う人は多いんじゃないかなぁ。
PC単独という時代はもう古いのかもしれない。
そういや、ムラマサって知ってますか?(w
 
今日は冬コミのサークル当落発表という事で、ツイッターとかで結果が流れてた。
今回大槍さんは3日目の東A72aと充当な場所です。
しかしMらすぎさんやCスターさんが嘆くだろう事に「DigitalLover」は3日目西あ52です。
皆は東西どっちから攻めるんだろうねぇ。
 
明日は電撃HIMEの発売日だが、日曜にけんおうとオタロードに出向く予定なのでアニメ消化でもしてるかな。