初めて行ってみた

近くのCOCO’Sのモーニングバイキングに初めて行ってみた。
価格は700円弱。
東京で行ったレストランだと混みまくりだったので開店してすぐに行ってみたんだけど、ガラガラというか他に客がいねぇ・・・。
おかげで一人ゆったりと食事することが出来ましたけどね。
しかし野菜が少ないのが残念かなぁ。キャベツの千切りくらいしか野菜がないや。
他は惣菜というか調理したものばっかりで生野菜が無い。
そしておかずになるだろうものが、パスタ2種、ミートボール、スクランブルエッグ、ウインナー、コロッケくらいかな。
ご飯は五目御飯と白米。卵と納豆、みそ汁もあり。
他は洋食としてパンがフランスパン、ミニクロワッサンとあと1つ何だったかな?ジャムとかもあった。こっちは食ってないのでうろ覚え。
デザートはオレンジとグレープフルーツだったかな。
そんな感じなもので、種類があまりないので2往復で堪能出来るレベルなんですよねぇ。
まぁ、微妙だけど単純に食べまくりたい人向けかな。
 
そしてアニメ消化は殆ど進んでねぇ・・・なんでか寝てしまう。寒くなったから?(ぇ
でもやっと「Fate/Zero」の1巻が読み終えたので、まだ見てない4話と今晩の5話を見ることが出来そうだわー。
 
冬コミはオフ会の面々がサークル落選したので、ゆったり一般参加を頑張りましょう。